« ATHENS 2004と高校野球(こうさぎ) | トップページ | これまでのCDの棚卸し »

サンダーバード(実写版)

サンダーバード実写版を観てきました。いちおう、TVシリーズのDVD-BOXをもっているくらいなので、まぁ好きなんですよ。最初は、あまりに登場人物(スコット、バージル、ゴードンの長兄たち)の声が軽くって、すごーく違和感ありまくり。V6なんかが吹き替えやる必要がドコにあるのかと、小一時間(ry。
まぁ、吹き替え版を観てしまったのが敗因ですな。内容はネタバレになるので、書きませんが、あらためて、CGで製作されたTB1とかTB2よりも、ミニチュアモデルを使っていたTVシリーズがスゴイというのを実感した、ということ。
そいえば、なぜ、TINTINが「ミンミン」になってしまっているのか?だれか教えてください。ひょっとして、エロイ語感を避けるため?

あとは、スチームボーイ早く観にいかないと、終わってしまいそうだ。くぅ。

|

« ATHENS 2004と高校野球(こうさぎ) | トップページ | これまでのCDの棚卸し »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17908/1245577

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーバード(実写版):

« ATHENS 2004と高校野球(こうさぎ) | トップページ | これまでのCDの棚卸し »