« アクセス御礼 | トップページ | 自宅サーバのリプレース »

ぼんぼりのついたキューブ

今日、買い物からのクルマでいつもの帰り道で、ちょっと見かけないものを見てしまった。ワタシは、日産のキューブに乗っているんですが、前から対向車線をやっぱりキューブが向かってきました。でもちょっと色があずき色しているんで、こんな渋い色あったかな?と思ってよく見ると、てっぺんに「個人」タクシーのボンボリが!?

思わず、うおっと声が出てしまうほど、違和感がありました。運転中だったんで、カメラ(ケータイ)で撮れなかったのが残念。ホントに、個人タクシーの外観になっていました。ちなみに、キューブキュービックではなかったと思う。

帰ってから、検索エンジンで「個人タクシー キューブ」でググったら、けっこう見たという人がいますね。
もう少し探したら、町田市には、意図的に採用したところもあるようだし、なぁんだ、わりと珍しくもないみたいだけど。

ほかにも変わった車種のタクシーには、プリウスなんかもあるらしい。エコロジストの人なんだろうか。

|

« アクセス御礼 | トップページ | 自宅サーバのリプレース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17908/1305751

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんぼりのついたキューブ:

« アクセス御礼 | トップページ | 自宅サーバのリプレース »