« CCCD化の波が止まる?(こうさぎ) | トップページ | ガンダム新作試写会 »

電車男の本、予約開始

このあいだ、ちょっと取り上げた「電車男」の本ですが、いよいよ発売も近くなり、インターネットでの予約も開始されたようです。私は、今日楽天ブックスのメールマガジンで知ったのですが、「俺と100冊の成功本」さんのところでは、すでに9/21付けで取り上げられてました。さすがです。

それで、楽天ブックスのサイトへいったら、ページ閲覧ランキングでは、堂々8位でした。ISBNコードも割り当てられていたので、出版は確実でしょう。ちなみに、本体価格:1,300円 (税込:1,365円) とのこと。

あと、些細なことですけど、出版元の新潮社のサイトの新刊速報には、当初、「著者:中の人」とあったんですが、その後「著者:中野独人」と直されてました。一般向け書籍として、何かそれなりの名前にしないとダメ、という判断があったんでしょうかね。

発売は、10月末予定らしいので、実際に発売されたら、ちょっと本屋で見てみますか。

|

« CCCD化の波が止まる?(こうさぎ) | トップページ | ガンダム新作試写会 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17908/1514064

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男の本、予約開始:

» 祝!「電車男」書籍化 [ぼっちの葉隠日記]
あの「電車男」がついに書籍化されるらしい。 [続きを読む]

受信: 2004/10/01 00:58

« CCCD化の波が止まる?(こうさぎ) | トップページ | ガンダム新作試写会 »