« 電車男の本、予約開始 | トップページ | コミュニティFM »

ガンダム新作試写会

今日家に帰ったら、NTT西日本から何やら封筒が届いていた。表書きを見ると、「ガンダムSEED DESTINY」のイラストが。どうやら試写会のチケットが当選したらしい。そういえば、フレッツ・スクエアでプレゼントキャンペーンしていたんで、ダメ元で応募していたのを思い出した。

ちょっと過去を振り返ると、結構NTT西日本系の懸賞には当選してますね。Bフレッツに入ってからだから、まだ1年くらいしかたってませんが、前には、釈 由美子主演の映画「スカイ・ハイ」のブロードバンド試写会とか、ディズニー on CLASSICのチケットとか、なんかへんなぬいぐるみ人形(汗)とか、当たりました。そのほかだと、Vodafoneのキャンペーンでしたけど、F1GP(鈴鹿)のスタンド指定席チケット2枚(10万円相当)が当たったことがありました。ほかの懸賞はほとんどダメですが、NTT西日本とは相性がイイのかな?

で、今回の試写会は、10月3日 日曜日 東京国際フォーラムなんですが、もう来週ですね。交通費は、ワタシの場合、新幹線通勤で品川までいけるんで、それほどかからなくてすみそうです。場所も有楽町のビックカメラの隣なんで、時間つぶしも問題なさそうだし、あとは、誰と行くか、ですナ(チケット2枚あるんで)。

なんか、場違いのオッサンのような気がしてきたナ。SEEDは、や○い系も相当あるようだし、うーん。とりあえず、知り合いに声かけてみますか。

追記:実際届いた封筒の中身はコレ。

Gundamtc.png

チケット2枚、ポストカードセット2組、当選のお知らせ(これには写ってない)の紙、デシタ。

|

« 電車男の本、予約開始 | トップページ | コミュニティFM »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17908/1521267

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム新作試写会:

« 電車男の本、予約開始 | トップページ | コミュニティFM »