« いま小田原です(第2報) | トップページ | ナマで聴きたい、本物の迫力(こうさぎ) »

ただいま、帰還。

いま、帰宅シマシタ。

やっぱり、20日中に家には着かなかったデス。いや、まったく、まいりましたヨ。新横浜の手前で止まった時は、マジで、「これはひょっとすると、車中泊か?」と、内心アセッってました。(汗

さっき、ブログを確認したら、車中でモブログ投稿したハズの、第1報がアップされていなかったので、再投稿しておきました。(w
どうも、オカシイとは思ったんですよ。投稿したあとに届くはずの、受付けメールが来なかったんで。モブログってこういうこと、よくあるんでしょうか?

ま、ちょうど混みあう時間帯で、タイミングも悪かったのかも。

で、続いて24号も来ているんで、来週も要注意ですね。来週末は、件(くだん)の、「大砲コンサート」があるんで、台風が来ていない or 過ぎ去っていることを祈るばかりデス。

#あ、サボテン・ジャーニー、観られなかったヨ。録画予約しておくんだった。(悲。

(2004.10.21 0:45 遅延されてモブログ投稿がアップされたので、再投稿したモブログ記事を削除しました)

|

« いま小田原です(第2報) | トップページ | ナマで聴きたい、本物の迫力(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17908/1733797

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、帰還。:

« いま小田原です(第2報) | トップページ | ナマで聴きたい、本物の迫力(こうさぎ) »