« ナマで聴きたいコンサートの整理券入手 | トップページ | ただいま新横浜駅で停車中(今日中に帰れる?) »

サボテン・ジャーニー

なにげなく、テレビをみていたら、小林聡美がでているちょっと面白いドラマをやってました(日テレ系)。

この時間にこんなドラマっぽい番組あったっけ?と、新聞のラテ欄を見ると、「サボテン・ジャーニー」とあります。リンク先のページへいったら、どうも、コレ、今週(10/18~10/21)だけの単発ものらしいです。というか、日産の「ティーダ」のプロモーション用のタイアップ番組の様子です。でも、ワタシ、小林聡美のこういった番組を観るのは、「やっぱり猫が好き」以来ですね。パンのCMは、よくやっているのを見ますが。(w

あ、でも、小林聡美といえば、大林宣彦の「転校生」の印象がいまだありますね。たしか、まだ高かったVHSのソフトを買った記憶があるくらい、当時、大林宣彦に傾倒していて、いろいろ買っていた頃です。いちおう、尾道三部作、新・尾道三部作はとりあえず、全部観ました。(w あと、よくわからん「ハウス」も(池上季美子とか大場久美子、神保美喜が若いなー)。

脱線しましたが、とりあえず、全4回らしいので、木曜まで忘れずに観ることにしよう。

P.S.「大砲コンサート」の連れ、とりあえず、目星がついたので、ひと安心デス。(Hi

|

« ナマで聴きたいコンサートの整理券入手 | トップページ | ただいま新横浜駅で停車中(今日中に帰れる?) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17908/1716666

この記事へのトラックバック一覧です: サボテン・ジャーニー:

« ナマで聴きたいコンサートの整理券入手 | トップページ | ただいま新横浜駅で停車中(今日中に帰れる?) »