« 紅天女の行方(こうさぎ) | トップページ | 一万回目の夜間飛行(こうさぎ) »

feed meterを設置してみた

えーと、まず、このあいだ届いた液晶モニタの設置は、なんとか終わりました。
時間がとれたら、レポート(というほどのモノでもないですけど)あらためて書きますので、ご容赦。(ペコリ)

で、今回は、「feed meter」というオモシロそうなものがあるというのを、いつものネタ元「やじうまWatch」で知りまして、早速、設置してみました。

サイドバーに設置するやり方は、基本的には「こうさぎ」の時とほぼ同じです(と思います)。
#最悪、ソース見てもらえばわかると思うんですが、ちょっとハズカシイので、どこかやり方を書いてあるところを探していただいたほうがよいかも。

まぁ、設置したといっても自己満足でしかないんですけどね。(星1つ、緑のインジケータ1個だし Hi)

ここのところ、こういったブログ向けの小物アプリ(ツール?)類がでてくるのは、ブログがある程度広まってきているからなんでしょうね(ブログサービスもかなり増えましたし)。

今後もいろいろツールが出てきそうデス。

|

« 紅天女の行方(こうさぎ) | トップページ | 一万回目の夜間飛行(こうさぎ) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17908/2280430

この記事へのトラックバック一覧です: feed meterを設置してみた:

« 紅天女の行方(こうさぎ) | トップページ | 一万回目の夜間飛行(こうさぎ) »