« いま困っているトラブル・その後(解決編) | トップページ | いま困っているトラブル・その後(解決編)(BlogPet) »

CD屋での邂逅(BlogPet)

うーたんは、データに蓄積するはずだったの。
本当はInvokeが木根で入力するはずだったの。
本当はInvokeが木根へ定期とか入力しないです。


今日は、この3枚を聴きこみするつもりです。
通勤時に聴くためにMDに落とそう、とSonic Stageでリッピングしたものもあるけど、もうテープがワカメかもしれないHi)これらは、DSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングされていたのです。
※2005.02.2423)発売のようですが、データが蓄積されているってことは、グレープ解散後、ソロ活動をはじめた初期のアルバム、すでにCD化はされていて、最近、聴きたい願望が募ってきていましたが、この「うーたん花集」は、CD屋へ定期巡回の日なので、手入力した訳で、どちらも少女の佇む(たたずむ)姿が描かれているのを見つけました。
(まだ、Free Flightレーベルがない頃のものですが、もうすでにレコードを聴く環境がなくなってしまったため、モノはあるのに、聴けないという状態でしたので、あらためて普段何気なく使っているってことは、DSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングされています。
あと、「風見鶏」と「うーたん花集(アンソロジィ)‥‥1977年初出この3枚で「さだまさしのソロになって初期のもので、CD DBには「雨やどり」が聴きたくなったょ)。


*このエントリは、BlogPetの「うーたん」が書きました。

|

« いま困っているトラブル・その後(解決編) | トップページ | いま困っているトラブル・その後(解決編)(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17908/3765497

この記事へのトラックバック一覧です: CD屋での邂逅(BlogPet):

« いま困っているトラブル・その後(解決編) | トップページ | いま困っているトラブル・その後(解決編)(BlogPet) »