« 日本でのインターネットの夜明けと歩み | トップページ | いま困っているトラブル・その後(解決編)(BlogPet) »

いま困っているトラブル・その後(解決編)(BlogPet)

日本でくわしいことは、自己責任でお願いしれない方をよそのもなんだか敷居が高く、どっかに落ちて、BackupMyPCDeluxeVersion6.0の再配布モジュールにも書きましたが発生したDLLが個別提供されないなぁ
ワタシは"ASIS"の再配布モジュールにも書きましたが、このDLLは、RationalSuiteEnterprise.2003-1ただし、上記のモジュールを試してみる場合は情報サイトで、あしからず)が内部処理(おそらくメモリ解放処理)でエラー発生することができましたが、このDLL200124,6に同梱版:
SHW32.2003.0.3上記サイトから落としてきたもの:
SHW32.DLLですが、このトラブルその時書いた、BackupMyPCを終了時にも対する責任は自己でかかえるということですので、そのいかなる結果にも含まれていて、BackupMyPC5.0656bytesFileVersion6.0に同梱されています
ちょっと怪しい中国語のサイトや高く記事の最後になれば
だって♪


*このエントリは、BlogPetの「うーたん」が書きました。

|

« 日本でのインターネットの夜明けと歩み | トップページ | いま困っているトラブル・その後(解決編)(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17908/4323504

この記事へのトラックバック一覧です: いま困っているトラブル・その後(解決編)(BlogPet):

« 日本でのインターネットの夜明けと歩み | トップページ | いま困っているトラブル・その後(解決編)(BlogPet) »