« V501SHの卓上ホルダーとキーの文字かすれ | トップページ | ディズニーパネル当たったョ(V501SH) »

更新ができなくなったわけ&ココログ容量アップ

えーと、しばらく更新できていませんでしたが、特に病気とか体調が悪かったわけではありません。
8月の下旬から、個人的に環境の大きな変化があり、ちょっとブログの更新まで余裕がなかったというか、時間的にきつかったいうのが、その理由です。
ネタとしては、いくつか温めているものがあるのですが、それらも書きかけのまましばらく放置状態となっていました。それらも、ぼちぼちいくつか書き足して近々公開したいと思っています。

で、しばらく離れていた間に、ココログも容量アップが対応されたようですね。いま私が利用しているのは、ベーシックですが、50MB→2GBに大幅アップしたようです。F社にしては、太っ腹ですね。でも、それとトレードオフで、若干制限がついたみたいなので、トータルで見たら操作性は犠牲になった気がします。
ただ、個人的にこれまで、あまり容量を気にしたことはありませんが、これで、実質容量的には問題が発生しにくい状況になったのは、素直にうれしいことです。

#ブログ女王(wの眞鍋かをりのココだけの話の本も、買ってあるので、そのうち、左ペインのミニ書評へも書きますね。

|

« V501SHの卓上ホルダーとキーの文字かすれ | トップページ | ディズニーパネル当たったョ(V501SH) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事