« 2005年11月 | トップページ

2009年2月

ディズニーパネル当たったョ(V501SH)

※この記事は、ずっとお蔵入りになっていたものですが、たまたま気づいたので、時系列がおかしいですがアップします。(^-^;

えーと、ずいぶんと更新してませんでした。ごめんなさい。
ネタ的には、いろいろと溜まっているのですが、ここ2ヶ月くらい個人的に大きな環境変化があったため、ちょっとブログの更新に時間を割(さ)くことができない状態だったのです。
というわけで、(前からですけど)更新頻度が下がっても、まだ続ける意思はあるので、なま暖かく見守ってもらえるとうれしいです。(w

というわけで、今回は9月の下旬にあった出来事のネタ。

だいぶ前に、ケータイの機種をSHARPのV501SHに機種変更したと書きましたが、9月一杯でやっていたVodafoneのキャンペーンで、V501SHユーザ限定のディズニーキャラクタの着せ替えパネルプレゼントというのがありました。
当時、ちょうど職場の同じグループの女の子が、コカ・コーラのクマー・グッズの懸賞に応募し終わった頃で、それにちょっと感化されて、ダメもとで応募していたのですが(前半抽選分で3000名?あれ?300名だったかな。後半抽選で2000名?200名?くらいの数で当たる)、なんとその前半抽選分に当たったようで、件(くだん)のディズニーキャラクタ(具体的には、ミッ●ーと、ミ○ーのネズミのつがいのキャラクタ(汗)が描かれた)着せ替えパネルの送付先を通知しろとメールが来たのが9/20でした。すぐに、送付先を通知してまぁ、2~3週間はかかるかなぁと思っていたら、10/1には届きました。たぶん、発送待ち行列の最初の方に入ったんで、運良くすぐ届いたんだと思います。

で、これが、送られてきたパネルです。とおもいましたが、版権がらみでいろいろ面倒がありそうなので、差し控えときます(w。

|

« 2005年11月 | トップページ